『カメラ不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ不具合

2013/01/13 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:84件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3
当機種

最近カメラで撮影した写真の左側がグレーになってしまい、きちんと表示されません。

100%発生するわけではなく、50%くらいの確立で発生しています。

同じような現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:15612024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/01/13 13:48(1年以上前)

他の方は?
と言うより、早くdocomo shopに、持ち込んだ方が、いいでしょう。

書込番号:15612047

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/01/13 13:49(1年以上前)

SDカードに異常はありませんか??

書込番号:15612050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/13 14:00(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://ultramanlions.blogspot.jp/2012/12/android.html

書込番号:15612090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/01/13 14:25(1年以上前)

SCスタナーさん、参考になりました。
他の所は、キャッシュや履歴の削除は、していましたが、カメラにもあったんですね。
自分のは、0.00Bでした。
とうぶん大丈夫そうです。

書込番号:15612171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/14 17:22(1年以上前)

私も同じ現象になりました。
多分、SDが壊れていると推測されます。
違うSDを入れてみてください!

書込番号:15618302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング