『SPモードメールの表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの表示について

2013/04/10 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:78件

受信する際、電話帳に登録している相手の名前が表示されず、メールアドレスが表示されます。相手の名前が表示される場合もあります。表示される人と、表示されない人がいます。メールアドレスは、いずれも正しく登録されています。なぜでしょうか。お教え下さい。

書込番号:16001241

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/10 20:30(1年以上前)

メールアドレスが重複して電話帳(連絡先)に登録されていないか確認しては如何でしょうか。
メールアドレスと名前が登録されている連絡先とメールアドレスのみが登録されている連絡先があるのかもしれません。

書込番号:16001272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2013/04/10 21:02(1年以上前)

以和貴さん 回答ありがとうございます。。まさにその通りでした。。重複してました。。即答して頂き、ありがとうございました。。

書込番号:16001443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/10 23:26(1年以上前)

どしろうとにもほどがあるわ!

書込番号:16002119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aquiloさん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/04/11 00:12(1年以上前)

いやいや、意外とこういうのって気が付かないことありそうです。
僕は普段、アドレス帳開かずに発着信履歴ばかり使ってますし。

重複注意、僕も覚えておこう。

書込番号:16002288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2013/04/11 07:51(1年以上前)

わたしもドシロウトですからわかりませんでした。
スレ主様、回答者様、ありがとうございました

書込番号:16002856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング