『機種変しようと思ってるのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しようと思ってるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変しようと思ってるのですが

2013/08/27 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mrs-piggyさん
クチコミ投稿数:2件

現在使ってるexperia arcが不具合が出るようになったので機種変しようと思ってるのですが、experiaの秋冬モデルが出るまで様子をみるつもりでいます。ただ、arcがたまに動かなくなってしまうためdocomoに相談したところ、下取りの条件でこの機種を無料で提供してくれると言われました。無料なら、と思ったのですが、こちらの口コミを見る限りひどい機種のようなので悩んでます。
数ヵ月の使用になるとは思われますが、テザリングをするので、やはり電池の持ちなどが気になります。テザリングされてる方の意見などをお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:16512462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/27 09:56(1年以上前)

評判などの実績とアーキテクチャ(CPU・チップセット)のトレンドを客観的に考察すると、この機種のTegra 3はかなり裏目で、今安価で選ぶとしてもせいぜいMSM8960かつ評判の良い物の中から選ぶのが賢明であると思います。
APQ8064系以降が選べればそれよりベターで、正直これら以前の機種は端末としておもちゃになりつつあると思います。
そういう意味では、auのWiMAX目的とかで無い限り、旧は避けた方が無難だと思います。
全否定はしませんが。。。

書込番号:16512511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/27 12:54(1年以上前)

カキコミ、レビューをみたら一目瞭然です。
絶対やめた方がいい。
余計ストレスがたまります。

書込番号:16513008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mrs-piggyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 22:23(1年以上前)

レス、ありがとうございました。これ以上ストレスがたまるのもイヤなので、秋冬モデルは諦めてXperia Aを購入することにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:16514792

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング