『システムアップデートタスク』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデートタスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 システムアップデートタスク

2013/09/12 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 まこぴXさん
クチコミ投稿数:2件

昨日の夜からシステムアップデートタスクが出てきてますね。
そろそろ4.2.2へのアップデートが出るのでしょうか。

書込番号:16574616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/12 10:20(1年以上前)

何か至近の新しいアップデートがあるのですか?
メジャーバージョンアップが素直に出て来てそれほど問題が無かったら、またと無い名誉挽回のチャンスだと思います。
SH-09Dは既に1ヶ月強ずっと止まっちゃってますから。。。

書込番号:16574894

ナイスクチコミ!0


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 22:12(1年以上前)

初歩的な質問かもしれませんが、アップデートタスクって何ですか?
昨日の夜から、どんな現象が出ているのでしょうか?
私のには何も変化がないように見えますが・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:16577498

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/13 00:45(1年以上前)

機種不明

たぶんこれのことだと思います。
アプデが近づくと現れます。

書込番号:16578308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/13 04:03(1年以上前)

それって前回の更新の時から出てましたよね

書込番号:16578617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/13 11:36(1年以上前)

前回更新後も表示されたままでしたか。
更新後消えたと思ってました(^^ゞ

書込番号:16579543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/14 18:25(1年以上前)

バージョンアップ後の再起動で消えるはずです。

書込番号:16585406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/14 19:17(1年以上前)

もう!今更感バリバリだけど、、
冬にはカイロがわりになるので、少しだけ役に立ちますがそれ以外は糞!
この、実験機を経て今の富士通スマホがあるんですね!
ありがたいはなしです。

書込番号:16585622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング