『カーウィングス』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーウィングス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーウィングス

2014/04/23 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

皆さんはじめまして。
日産エルグランドに乗っており、ナビとBluetoothで繋いでいますが、ハンズフリーでは使用できるのですが、カーウィングスに繋ぐことができません。
いろいろ調べてみましたが出来ません(;_;)
F-10Dの設定が悪いのでしょうか。
どなたがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:17442735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/04/25 15:45(1年以上前)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1091787570

書込番号:17448303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/25 23:00(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/
それも試してるんですがダメでした(;_;)

書込番号:17449414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/04/26 07:56(1年以上前)

Easy tetherのBluetoothテザリング機能使ってみてはどうでしょう
(他にPdanet+とか)

書込番号:17450232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2014/04/28 00:18(1年以上前)

「つながらない」を具体的に書いてくれませんか?
ダイヤルアップの発信すらできないのか、
発信したけど接続できないのか、
接続できたけどデータ通信ができないのか。

書込番号:17456530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/05/08 21:12(1年以上前)

NaviGatewayでは使える様ですね
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/254191/car/1444171/2486339/note.aspx

BT-PANではなくBT-DUNのみでの接続可能ですね
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1210/10/news112.html

書込番号:17494544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/05/08 21:17(1年以上前)

foxfiでは過去、接続例ある様ですね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14873566/

書込番号:17494566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング