『喫茶店のWi-Fiに』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『喫茶店のWi-Fiに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

喫茶店のWi-Fiに

2016/10/17 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

接続するのですが繋がりません。
freeWi-Fiパスポートですが
前まで繋がってたのに繋がらなくなりました。どうしたら繋がりますか?

書込番号:20304189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/17 12:49(1年以上前)

>かなかなのかなもさん

Wi-Fiアイコンに!マークが出ているかで、Wi-Fiのオフオンで解消しないかとか、しばし待っても同じかとか。
あとは念のため、設置している喫茶店のその担当と言うか、関連を知っている人に聞いてみるかでしょう。

書込番号:20304265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/10/17 21:43(1年以上前)

返信有り難うございます。
iPadではfreeWi-Fiパスポートに繋がるのですが、前は両方繋がってたので店側に問題は無いと思います。

書込番号:20305687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/17 22:57(1年以上前)

>かなかなのかなもさん

!マークが出ていないとすれば、あとはセキュリティソフトの追加でプロキシが設定されていないかあたりでしょうか。

書込番号:20306139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング