『YouTubeについて?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeについて?

2012/10/29 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:49件

音楽の保存はできるのでしょうか?
できるのであれば保存のやり方を教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15267473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/29 15:48(1年以上前)

YouTubeは規約でダウンロードを禁止しています。
また日本の改正著作法でも、違法にアップロードされたもののダウンロードは罰則の対象になります。
したがって、仮に出来たとしても、やってはいけないことになります。

書込番号:15267636

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/29 15:48(1年以上前)

著作権の問題があるので、ここでは回答が得られないと思いますよ。

書込番号:15267640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/29 15:52(1年以上前)

そうですかぁ(*_*;
音楽が保存できて(^^;)
無料のサイトとかありますかね?

書込番号:15267644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/11/08 12:16(1年以上前)

違法行為になる恐れがあるので、人に聞くより自分で「音楽 無料 タウンロード」くらいの検索ワードでググってみればいかがでしょうか?

書込番号:15311417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング