『電子書籍を利用できますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『電子書籍を利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍を利用できますか?

2012/08/23 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:7件

両親が機種変更の際にこちらの端末を選びたいということなのですが、電子書籍を利用できれば是非使ってみたいらしく、ネットで調べてみたのですが分からなかったためこちらで質問させて頂くことにしました。

ご購入された方でこの件についてご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けるとたすかります。

書込番号:14970139

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/23 06:42(1年以上前)

“ほぼ無理”です。
↑専用ビューアソフトまたは専用アプリのインストールができません。

青空文庫でも満足ならば、それはそれでアリだとはおもいます。
http://www.aozora.gr.jp/

書込番号:14970164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 07:46(1年以上前)

8・7に「らくらくスマートホン」を購入しましたから今日で16日経ちました。
残念ながら電子書籍は使えませんよ。

書込番号:14970286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/23 11:17(1年以上前)

at_freedさん、亀ジジイさん、早速のご回答ありがとうございました。

お二方のご意見が一致しておりますので、電子書籍に興味がある両親には別の端末を探してみようと思います。

有り難うございましたm(__)m

書込番号:14970863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング