『microSDカードについて』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDカードについて

2012/07/22 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

初めてスマホを手に入れて毎日悪戦苦闘をしています。
microSDカードについて、購入時は以前のガラケーで使用していた2GBのカードを流用してましたが、容量不足につき32GBのカードを購入して差し込みましたが、SDカードを読み込まず使用ができません。
2GBカードを使用した時に「microSDカードと端末容量」の画面で表示される項目が、32GBのカードを使用した時には表示されず、フォーマットが出来ない状況です。
これは、新規購入した32GBカードと相性が悪く諦めるしかないのでしょうか。それとも使用方法が間違っているのでしょうか。

32GBカードはネットで購入、 Samsung microSDHC 32GB クラス10

書込番号:14841272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:29(1年以上前)

パソコンでSD用のフォーマットするソフトがあるからし手前味噌
SDフォーマッター3.1て奴だな

コレで無理なら携帯買った店もってけば検証してくれる。

書込番号:14847393

ナイスクチコミ!2


dsp19さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/23 21:50(1年以上前)

当機種

http://s.kakaku.com/item/K0000253284/
トランセンド32Gクラス4のTS32GUSDHC4を本日購入、バッチリ認識しました。
相性交換が不可でしたら駄目元でPC or デジカメ等で使用&フォーマットで 再度挑戦してみては?
吉報を待ってます(^_^;)

書込番号:14847534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/24 00:04(1年以上前)

VITAを愛する普遍的人種さん、dsp19さん、早速に回答いただき有難うございます。
PCでフォーマット、ソフトを使用してのフォーマットを試し、駄目だったらソフトバンクショップを尋ねるようにします。初歩的な質問なのに親切にしていただき有難うございました。

書込番号:14848378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング