『ブックマーク』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク

2013/04/16 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:88件

ブックマークに登録してあるサイトのURLをS!メールにて友達に送信して教えたいのですがどなた様かお願い致します。

書込番号:16023376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/16 19:01(1年以上前)

ブラウザでブックマークのサイトを開き、画面上部のURLを長押ししてコピーし、メール本文の入力箇所を長押しして、貼り付ければいいのではないでしょうか。

書込番号:16023441

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/16 19:18(1年以上前)

あっ、すべてのブックマークをメールに貼り付けたいと、いうことでしょうか?

書込番号:16023514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/16 19:24(1年以上前)

以和貴さをんこんばんは1つのサイトですがメールで本文にはりつけ送信したのですがそのあとエラーメッセージで送信できませんでしたと帰ってきました((T_T))

書込番号:16023540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/16 20:47(1年以上前)

URLを貼り付けないと正常に送信されるのでしょうか。
また、エラーメッセージの内容は何でしょうか。

書込番号:16023888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/16 20:54(1年以上前)

度々すみません。エラーレポート送信されたメッセージはお届けできませんでしたと返ってきます。リンク貼り付けなければ送信できます。ショップにスマホ持ち込んでやってもらたほうがいいのでしょうか((T_T))

書込番号:16023917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/16 21:23(1年以上前)

ブックマークフォルダを開き送りたいブックマークのアイコンを長押しして、リンクを共有をタップしてメール等の送りたいアイテムを選択すれば送れますよ。

書込番号:16024067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/16 21:40(1年以上前)

メール受信側で迷惑メールフィルタを設定していて、スパムメールと判断されている可能性はないでしょうか。
一時的に迷惑メールフィルタの設定を解除してもらい、試してみては如何でしょうか。
違っていたら、すみません。

書込番号:16024150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/16 21:44(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます以和貴さんの言うとおりその可能性はありますね明日友達に聞いてみます。

書込番号:16024169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/16 21:46(1年以上前)

MSーズコッグさんの言うとおり試して送信できましたがやはりその後エラーレポート送信されたメッセージはお届けできませんでしたとなりました。

書込番号:16024181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/17 18:00(1年以上前)

ありがとうございました。相手側がURLリンク受け取り拒否してました。

書込番号:16027105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/04/17 18:03(1年以上前)

ありがとうございました。相手側がURLリンク受け取り拒否してました。迷惑かけました。

書込番号:16027115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング