『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/11/01 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

昨日からソフトウェア更新がきています
ブラウザの強制終了などの不具合が改善されたのこと
確かにブラウザの強制終了は結構あったのでこれで助かるかな…

書込番号:15280141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 21:38(1年以上前)

私のは、更新してもブラウザー落ちます(^_^;)
画像も表示出来なかったり、ズレたりします。

書込番号:15281955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/11/01 23:05(1年以上前)

わたくしの端末もブラウザー落ちました

ご参考まで

書込番号:15282472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2012/11/03 06:42(1年以上前)

標準プラウザでは、強制終了が出るみたいですが、
以前から、他のプラウザを使っている私には、問題無いですよ。

もし、標準プラウザを使っている方は、他のプラウザもどうですか。

書込番号:15287483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 20:19(1年以上前)

モバゲー等、一部のサイトで画面がズレるのは仕方ないんですかね?

書込番号:15290313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング