『ファーウェイって』のクチコミ掲示板

GS03 イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GS03 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファーウェイって』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS03 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS03 イー・モバイルを新規書き込みGS03 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファーウェイって

2012/09/25 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS03 イー・モバイル

良い製品が多く、気になる企業のひとつだったのですが、
怪しい噂も聞きます…↓これが本当なら怖い((((;゚Д゚)))))))

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/218308/186875/69584724

オーストラリアやいくつかの国ではファーウェイ製品は禁止になったと聞きますし…
なのに日本政府はオールおっぴろげらしい。大丈夫か⁉

書込番号:15117095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/09/25 19:09(1年以上前)

Huawei(華為技術)が、元国営か、元から民営か、どうでもいい事です。
元国営企業は、みんな怪しいんですか。
この企業は、携帯端末だけでなく、欧州では、基地局も多く、供給しています。
昨年の、基地局の欧州での、シェアは、2位か、3位です。
EMOBILEの基地局の多くも、Huawei製です。
スパイウェアのウイルスや、怪しいチップを、端末に仕込むなら、大きい基地局の方が楽でしょう。
その考えでは、EMOBILEは、使えなくなります。
確か、日本の他の携帯会社も、少しは基地局を、使っていると、思います。
その会社も、危ないと、思うのですか。
ネット社会になってから、色んな所を、見に行けますが、よくわからないのもあります。
信じるのは、あなたの自由です。

書込番号:15119804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/09/25 19:32(1年以上前)

今回の話しは、オーストラリア全土に、張りめぐらす、高速通信網の入札参加を、断られたという事らしい。
HuaweiのCEOが、軍出身だとか、共産党と付き合いがあるとか、セキリティが弱いとか、スパイ活動をしているとか、色々言われています。
しかし、逮捕者が出たとは、ありません。
入札競合者の出した、デマかもしれません。
この手の話しは、大き過ぎて、わかりませんよ。

書込番号:15119884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/10/01 22:48(1年以上前)

そうですね(^^;;

最近の中国の動向から、ふと過剰な心配をしてしまいました。


…にしても、ソフトバンクがイーアクセス買収してしまいましたね。
個人的には、地道に質を高めてきた感のあるイーアクセス(イーモバイル)に自力で頑張ってほしかったのですが…
しかもよりによってソフトバンク。
残念( ̄Д ̄)

書込番号:15148773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GS03 イー・モバイル
HUAWEI

GS03 イー・モバイル

発売日:2012年 6月14日

GS03 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング