『新しく出るOptimusのスマホに変えようと思ってるのですが…』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しく出るOptimusのスマホに変えようと思ってるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:2件


サイズの寸法を見る限り少し大きめの感じがするのですが問題ないですかね?

書込番号:15154976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/03 11:21(1年以上前)

画面は大きめですね。4.7インチですので。

大丈夫かどうかは使う方の好みによってきます。
手が大きいという方以外は片手での操作は難しいです。

モックがでたら触ってみるのが一番です。

書込番号:15155114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 21:08(1年以上前)

大きさは大きい部類に入るでしょうかね。

モックがなければ大きさだけの比較になりますが、

Optimus G L-01E  高さ約137mm×幅約69mm×厚さ約9.4mm

Xperia GX SO-04D 高さ約131mm×幅約69mm×厚さ約10.5mm(最薄部約8.6mm)

と比較してみてはどうでしょか?

持った時の感じ等はもちろん実機でないとわかりませんが、大きさであればイメージは出来るかなと思いますよ。

書込番号:15157112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/04 00:43(1年以上前)

情報ありがとうございます!
とても参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:15158370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング