『ケース』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/11/16 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:70件

皆さんケースは、どんなの付けていますか?

書込番号:15347033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/16 10:50(1年以上前)

私はray-outのラバーコーティング・シェルジャケットを使用しています。
http://ray-out.co.jp/products/l01ec4/
前機種でも同様のものを使用していたので、L-01Eにしてからも同様のものを使っています。触り心地がいい感じであることと、指紋が目立たないこと、傷がつきにくいことが、使用している理由です。
しかし、この製品に同梱されている保護フィルムについては、指紋がべたべたと着くので、他のものを購入した方がいいように思います。

書込番号:15347070

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/16 14:58(1年以上前)

私もレイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットを使っています。
過去ログに画像等をアップしていますので良ければ参照してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15258438/#15260338
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15239151/#15243690

書込番号:15347940

ナイスクチコミ!1


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/16 18:46(1年以上前)

自分もレイアウトので半透明のシリコンのです。

書込番号:15348622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/11/17 00:01(1年以上前)

皆さん丁寧に、回答していただきありがとうございました。

おびいさんに再度筆問なんですが、そのケースは使っていて滑り落ちそうになったことはありますか?

書込番号:15350202

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/17 00:33(1年以上前)

ラバーコーティング・シェルジャケットは読んで字の如くゴムっぽい(?)コーティングがなされているので、滑りにくいです。
それにリング状のストラップを指に引っ掛けていますので落としたことは無いです。

書込番号:15350345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/11/17 23:19(1年以上前)

丁寧に回答していただきありがとうございました

書込番号:15354908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング