『動画再生』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2012/12/20 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

ドコモのアプリじゃなくて元から入っている動画再生アプリで再生出来ない動画があります。
どんなファイルに対応しているのか解る方、教えて下さい。

書込番号:15505995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/20 20:11(1年以上前)

おそらくYouTubeなどのFLVファイルじゃないでしょうか?
モアイ FLVプレーヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.moai.flvplayer&hl=ja
これで再生できないでしょうか?

書込番号:15506047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/20 20:19(1年以上前)

FLVだけではなくmpegも再生できません。
wmvは再生できましたが、他に何に対応してるのですか?

書込番号:15506084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/20 20:23(1年以上前)

おそらくメジャーなMP4くらいじゃないですか?
WMVとMP4がメジャーですし。

書込番号:15506097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/20 23:34(1年以上前)

その再生出来ない動画ファイル名の拡張子か
ら動画形式が分かると思いますので、対応す
る動画再生アプリをインストールされるのが
良いかと思います。

『MX動画プレーヤー』はかなり多くの形式に
対応していてお薦めです。

書込番号:15507180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/22 09:45(1年以上前)

色々試してみます

書込番号:15512700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング