『この機種の料金プランは…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の料金プランは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の料金プランは…

2012/09/15 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

スマホBB割は適用される予定なんでしょうか?

書込番号:15070538

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 22:51(1年以上前)

スマホBB割は、適用不可のようです。
http://smhn.info/201209-sb-iphone5-2
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-209.html

書込番号:15081516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/17 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
そうでしたか・・・。
当然auのスマートバリューに対抗して期待していたんですが。

書込番号:15081579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/19 16:20(1年以上前)

4G/LTEスマホBB割
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/campaign/

書込番号:15089588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 18:37(1年以上前)

ワオ!
ビックリです。
ありがとうございます♪

書込番号:15090070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング