『4S 値下げ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4S 値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

4S 値下げ?

2012/09/17 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 shyushyuさん
クチコミ投稿数:10件

ソフトバンクのHPを見ると4Sが前の金額より価格が下がっていますが、値下げしたのでしょうか?
情報をお持ちの方がいれば、教えてください。

http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/

書込番号:15077360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/09/17 09:09(1年以上前)

昨日ですが、家電量販系で見ていたら、16GBで実質負担 0円/月となっていました。
在庫限り、とのことですが.....

一括現金払いで、もっとやすくならないかな?、と思っています。

書込番号:15077404

ナイスクチコミ!0


スレ主 shyushyuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 09:24(1年以上前)

たしか、16GBで実質負担 0円/月は以前からではなかったでしょうか?

書込番号:15077464

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 09:43(1年以上前)


まぁ端末代の一括料金というか、定価は値下げしてるみたいですね。
4s16GBで46000円弱でしたので。

ただ、毎月割も値下げしてるからね…

書込番号:15077536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 09:46(1年以上前)


訂正
ソフトバンクは月月割でしたね。名称間違えました、すみません。

記憶が正しければですが、16GBは以前より月5705円の維持費なので端末代の定価が下がっただけで月の維持費は変わってないようです。

書込番号:15077548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/17 10:03(1年以上前)

ソフトバンク公式の本体価格は下がってますね。

書込番号:15077615

ナイスクチコミ!1


スレ主 shyushyuさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 10:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

機種変更になりますが、IPHONE5発売を受けて、量販店などでこの本体価格から更に安くなっていますでしょうか?

情報いただけますと幸いです。

書込番号:15077684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/17 10:24(1年以上前)

>量販店などでこの本体価格から更に安くなっていますでしょうか?
安いかどうか以前に、そもそも量販店で価格改定した4Sを売るかと言われたら…。売らないだろうね。

書込番号:15077705

ナイスクチコミ!0


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/17 10:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/

以降は上記の方が情報を得られるのはないでしょうか?

書込番号:15077719

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 11:16(1年以上前)


量販店だと在庫一掃セールとかでMNP一括0円あるかも。

ただソフトバンク版は、今まで俺が出会った中で1番安かったのは、MNP一括6000円ですね。

書込番号:15077893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/17 11:27(1年以上前)

>量販店だと在庫一掃セールとかでMNP一括0円あるかも。

auならMNP一括0円最近見かけたけど・・・

書込番号:15077938

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 11:46(1年以上前)

>サフィニアさん
auはしょっちゅう一括0円やりますよね(苦笑

なんかau版は一括0円で買わないとかなり損な気持ちになっちゃうんですよねー…

書込番号:15078011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/17 12:40(1年以上前)

ソフトバンクはiPhone4の32GBがMNP限定で4800円が最安だったかな。

書込番号:15078247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング