『入荷せず・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷せず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷せず・・・

2012/09/21 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

9/14予約開始日に予約(予約番号122)をしておいたのですが

SBから連絡がないので、こちらから今ほど確認してみました

「第1便分ではお客様の分は入荷しませんでした。次の第2便

で入荷するかもしれませんが、入荷日は未定です。」

初日予約で入荷が未定なんて・・・

早くほしいです

※因みに滋賀の田舎です

書込番号:15098628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 12:29(1年以上前)

連絡くらいほしいよね

書込番号:15098645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 12:34(1年以上前)

お気の毒です…。

ですが、au、ソフトバンク両方に予約した人が、ソフトバンクをキャンセルすれば早くにゲットできるかもしれませんね。
何の根拠もありませんが(汗

書込番号:15098664

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 12:34(1年以上前)

ドンマイですね。

でも待ってるたときも楽しいですよ。

書込番号:15098665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/09/21 12:38(1年以上前)

皆さん ありがとうございます

確かにこの1週間待ってる時楽しかったですね

ただ本日より既に受け取っておられる方がおられるので

余計に早くほしい〜〜ってなってしまいます

書込番号:15098681

ナイスクチコミ!1


芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2012/09/21 13:01(1年以上前)

同じく滋賀田舎南部ですが予約25番で受け取れました。田舎ですがたまにLTEの表示でます。

書込番号:15098763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/09/21 13:32(1年以上前)

芭南さん

同じ滋賀なんですね 羨ましいです

もらった予約番号が122だったんですが、19時頃だったんで

ホントに122番目だったんですかね

書込番号:15098869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 13:41(1年以上前)

滋賀田舎つながりで、穴狙いの近江八幡ミドリ電化で予約し今朝受け取りました。

予約番号は3番でした。

初めての手続きみたいで1時間半もかかりましたが良かったです。

マッカロンさんも速く来るといいですね。

書込番号:15098892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/21 14:20(1年以上前)

boquense1905さんも本日受け取りですか

いいですね

私は彦根なんですが、彦根SBは予約の日に人が満員で

駐車場にも入れず状態でした

予約の段階で順番待ちでしたのでほんとに122番目だったんでしょうね

でも滋賀でもLTE入るところあるんですね

楽しみです

書込番号:15099030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/09/21 18:34(1年以上前)

都内の北の方に 住んでいる者です
近所のソフトバンクショップは、全部で50くらい入荷したとのこと 自分の番号は、50番台でした 今日楽しみにしてたのにー(T_T)
次回入荷は、いつ頃なのかな? 早く手にしたいなー

書込番号:15099890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/22 13:09(1年以上前)

今日確認してみましたが、やはりだめでした

入荷の目途もたってないとのこと

初日予約はなんだったのか・・・

書込番号:15103788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング