『▼ソフトバンクのテザリングオプションに罠▼』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『▼ソフトバンクのテザリングオプションに罠▼』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

ソフトバンクのテザリングオプションに罠。基本料割引が適用出来ない

http://news.livedoor.com/topics/detail/6971671/

やっぱり商売上手ですね。

都合の悪い事は記者会見では言わない。

株主の利益を追求するための非常に立派な行為だと思いませんか?

更に!!
<iPhone5> 220台盗難 発売直前、大阪や兵庫で
http://news.livedoor.com/topics/detail/6972322/

受け取れなかった方、心中お察し申し上げます(T_T)

書込番号:15098984

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 14:12(1年以上前)

4Sからの機種変更は関係ないですよね?

書込番号:15099000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 14:15(1年以上前)

そうなるとオプションて呼び方はおかしいですよね?
予約してたんだけど、契約の時点でがっかりするところでした。
情報ありがとうございます。

書込番号:15099011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 14:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

整理すると、ホワイトプランの料金減額関係のキャンペーンと併用できないということでしょうかね。

落とし穴でしたね。

書込番号:15099029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/21 14:31(1年以上前)

サポートも混乱しているみたいですが、
併用出来るみたいですね。

発端となったツイッターのSBcareを見てみると、必死に訂正と平謝りしてます(笑)

書込番号:15099077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/21 14:44(1年以上前)

結局、情報の真偽は?

書込番号:15099119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/21 14:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 14:59(1年以上前)

移り気な社長を持つと大変ですね

書込番号:15099164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 15:17(1年以上前)

キャンペーン適用されるようで良かったです。

書込番号:15099231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング