『機種変更シュミレーション』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更シュミレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更シュミレーション

2012/09/21 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 沙悟浄さん
クチコミ投稿数:34件
機種不明

iPhone5もシュミレーションできるのかと思って確認しましたが、
iPhone5がない・・・。

書込番号:15099322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 15:50(1年以上前)

下記のページでイメージは出来ると思いますよ
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/

書込番号:15099331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 15:51(1年以上前)

サポートとかの回答もグダグダだし、全然追いついてないようですね
店舗で購入する人とか大丈夫?って思っちゃいます。

書込番号:15099335

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/21 17:14(1年以上前)

カスタマーサポートもどこまで当てにできるか。
昨日、月々割の件で問い合わせました、4sから5の機種変で月々割じゃ変動すると返答がきました。
しかし具体的にいくらかは書かれてないので再度質問しました。
カスタマーサポートの勘違いを期待して今回はどちらもスーパーのーナスだぞと強調しておきましたが。
実際に4sから5の機種変された方で月々割はいくらになったんだろう?

書込番号:15099599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング