『愛知県内でキャッシュバッグ多いのは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県内でキャッシュバッグ多いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

愛知県内でキャッシュバッグ多いのは?

2012/09/21 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 mint123さん
クチコミ投稿数:15件

現在、docomoのガラケーを使っています。
ソフトバンクのiphone5にMNPで乗り換えを検討していますが、
せっかく乗り換えるなら、キャッシュバッグが多い所でとおもっています。

愛知県で名古屋近辺か西三河でキャッシュバッグが多いお店をご存じありませんか?
私が探した所で今のところ現金2万円のキャッシュバックが一番多いです。

10月末頃に割と近くで家電量販店がオープンするようなのですが、それを待つか、
あと5、6カ月我慢して、年度末の一番の商戦時期に乗り換えた方が良いのか?
とも考えています。

現在のキャッシュバッグの情報や昨年度の年度末のキャッシュバッグの情報を教えてください。
お願いします。

書込番号:15100128

ナイスクチコミ!0


返信する
くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 21:09(1年以上前)

オープン待ったがいいのでは?

ちなみに俺は今月頭にオープンしたショップで3万キャッシュバックです。
場所は福岡。

例年どおりなら2月が安いですね。

書込番号:15100639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mint123さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/22 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりオープンまで待て様子を見ようかと思います。

2月頃のキャッシュバックはどのくらいあるか覚えていら社いますか?

書込番号:15104081

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 13:54(1年以上前)

これも福岡ですが、乗り換えの場合一括6800円が最安でした。

au版は大概一括0円でした。

書込番号:15109269

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint123さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/23 19:01(1年以上前)

ありがとうございました。
迷うところですが、とりあえず来月openのお店に行ってみようと思います。
3万キャッシュバッグ位あれば乗り換えようと思っています。

書込番号:15110547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング