『lteデザリングの料金ってイクラですか』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lteデザリングの料金ってイクラですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

lteデザリングの料金ってイクラですか

2012/09/22 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

学割ではイクラくらい安くなりますか無料だったらイイナーーーーーーーー

書込番号:15101802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 00:27(1年以上前)

お金の無い学生はソフトバンクでしょ
卒業したら、、、、、、乗り換え

書込番号:15101813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/22 00:33(1年以上前)

デザリングはありません
テザリングはあります

書込番号:15101835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/22 00:33(1年以上前)

ソフトバンクの公式ページに書いてあると思います。

聞く前に自分で調べましょう

書込番号:15101839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


梟と猫さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/22 00:41(1年以上前)

え、iPhoneでも学割てきくんですか?!
だったら妹の名義でかおうかな。。。。

書込番号:15101873

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/22 06:02(1年以上前)

3.5Kイクラぐらい

書込番号:15102385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング