『二つ折りからiPhone5へ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二つ折りからiPhone5へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 二つ折りからiPhone5へ

2012/09/22 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ちょうど二年の月々割が終わり、初スマホと言う事で5に機種変しようと思ったら通信料が上がってしまいました。
4410円なら喜んで機種変と思ったんだけど…(・・;)
二つ折り→iPhone5の特典は、ホワイトプラン一年間半額くらいですか。

こういうパターンの人も多いと思うけどな(;^_^A

書込番号:15102936

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 12:25(1年以上前)

ならば、
二つ折り→iPhone4Sをご検討しても良いかも・・・

書込番号:15103624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 12:39(1年以上前)

参考になるかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=15069644/

書込番号:15103681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 16:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
毎月の支払いなので安く押さえたいと思い大変参考になりました(^^ゞ

一括にしても乗り換えや新規ばかりで(;^_^A

5が落ち着いて次のキャンペーン待って見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15104534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 09:27(1年以上前)

>5が落ち着いて次のキャンペーン待って見ようと思います。

機種変更でパケット定額料5,460円をお安くするキャンペーンって期待できないと思います。
また、ホワイトプラン(i)の基本使用料(月額980円)1年間半額」または「5,000円キャッシュバック(商品券)」
をプレゼントの"iPhone かいかえ割"キャンペーンは2012年9月21日(金)から2012年11月30日(金)までとなっていますが、
このキャンペーンの期間延長やさらなるお得なキャンペーンとういうのは想像もできないです。
今の機種代の残債がないのであれば、現在実施されているキャンペーンにのって機種変更しても悪くはないと思いますが・・・

書込番号:15108061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 10:18(1年以上前)

サフィニアさん→ありがとうございます。

昨日もいろいろ見て回りましたが、機種変での料金面のキャンペーンはやった事が無いとの事で。

新規なら4Sパケ代込み、4800円二年間と言うのがありました。

やっぱ厳しいかな…(;^_^A

書込番号:15108310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング