『どうなんだろ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうなんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

どうなんだろ?

2012/09/23 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:320件

23日にビック藤沢に受け取りに行きました。最近のスタイルなのかソフトバンク、ドコモの応対コーナーはスタンディングでしたがauには椅子がありました 。なんだかんだで手続きに40分くらいかかったのですが、40分も客を立たせるのって長くね?と思いました。他のところはどうなんでしょう?

書込番号:15112265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/24 00:34(1年以上前)

私の場合おおよその時間聞いておいて、
それまで茶店であてにしないでまったりしてます。

混み具合にもよりますが、大抵時間かかりますからねぇ。(((^_^;)

書込番号:15112506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/24 01:02(1年以上前)

いや、京都ヨドバシはカウンターには普通に椅子がありますよ。
各社ともです。
並んでる人には流石にないですけどね。

書込番号:15112634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/09/24 01:29(1年以上前)

待たされる時間じゃなくて手続きしている間なんですよね。でも、椅子もある場所もあるということは店舗によるんですね。都内や横浜なら違ったのかなあ?どうせ立っているなら上戸彩さんが見られるところにいきます。

書込番号:15112691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/24 02:01(1年以上前)

>どうせ立っているなら上戸彩さんが見られるところにいきます。

勝手にして下さい。

書込番号:15112766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:320件

2012/09/24 02:10(1年以上前)

>十字架のキリストさん
勝手にしますよ〜。

書込番号:15112776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ruinsfateさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/24 03:04(1年以上前)

おっしゃりたい事はわかりますが、商品の口コミの場でやる内容じゃないですね。商品のクチコミ見てるのに、これ商品に関係なくね?と思いました。どうなんだろ?

書込番号:15112865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/24 07:10(1年以上前)

まあ、確かに『iPhone 5そのものに関した情報』では無いですが、『iPhone 5を販売しているお店の情報』ではありますから、丸っきり参考にならない訳でも..... (^^;;


因に、私がいつも使ってるヨドバシカメラ 梅田マルチメディア館では、手続き時にはちゃんと椅子に座らせてくれます

『手続きカウンターに椅子があるのか?』は、お店によるんだとは思うけど、確かに時間の掛かるスマホの契約で立ったままと云うのは、幾らなんでも..... ですね (^^)


書込番号:15113090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 08:28(1年以上前)

それはここではなくビックカメラに言ってくださいよ。@藤沢に。

書込番号:15113244

ナイスクチコミ!4


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/24 09:41(1年以上前)

その間は店員も同じく立ちっぱなし?

書込番号:15113445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 20:42(1年以上前)

うちの近所のSoftBankショップは、ふだんから客少ないので、
コーヒーも出してくれますぜ。

書込番号:15115800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 22:36(1年以上前)

5分くらいで済む手続きなら分かるが、普通では考えられませんね。

足が不自由な客が来たらどうする気だろう?
床に座れってか?
聞いた事無いですねそんな店。
失礼きわまりないです。
最低最悪のサービス精神としか言いようが無いですね。
今後もその店を使うなら、匿名でもいいから店に苦情入れとくべきです。


書込番号:15116565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2012/09/26 22:16(1年以上前)

いろいろと申し訳ありません。今度から口コミする際には気をつけます。
ビック藤沢のソフトバンクの担当者の方は昔からよい対応をしていただいていたので、むしろ頑張って欲しい気持ちから「どうなんだろ?」って思ったのが正直なところでした。
ただでさえ、auのiPhone5方が評判がよいのですから、ちょっとしたことでもう少し頑張って〜と。
担当さんも一緒に立って応対していただいてましたよ。担当さんが座っていたらさすがに私も帰ります(^^;

書込番号:15125381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング