『▼スマホ下取りプログラムに警視庁から指導▼』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『▼スマホ下取りプログラムに警視庁から指導▼』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

http://news.livedoor.com/social_stream/list/6983204/?is_posted=1#comment

許可なく古物の買い入れを継続的に行うと逮捕状が出て、家宅捜索に入ってもよさそうな事案なのに?

ソフトバンクに甘い理由は何?

書込番号:15118877

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/25 13:54(1年以上前)

以降、合流でいいでしょ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416731/SortID=15118127/

書込番号:15118890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件

2012/09/25 13:56(1年以上前)

すいません、既出でしたm(__)m

書込番号:15118893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/25 22:57(1年以上前)

どっかの携帯屋もやってました。
きっと古物免許ないでしょう。
ちくっときますか。

書込番号:15121012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング