『画面を押さえると…。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面を押さえると…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面を押さえると…。

2012/09/28 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

iPhoneが手元に来て1日経ちました。
画面を拭いてる時、ふと画面のガラスがパコパコと鳴っているのに気付きました。
指で軽く押さえて確認すると、ガラスが浮き上がってるような感触です。
発売当初から色々不具合ありますが、みなさんのiPhoneは同じような現象ありますか?
ちなみにホワイトの16Gです。
意見・感想聞かせて下さい。

書込番号:15132782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/28 16:41(1年以上前)

故障、初期不良。即座に交換してもらうよう交渉すべし。

時間が経過すると交換に応じてくれなくなる。代替え機があるとか
ないとかの問題じゃない。

書込番号:15132915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 18:25(1年以上前)

自分のも調べたら同じ様に音がします。気になる様な音ではないですが、特に真ん中あたりを軽く押さえて離す時若干パコッと鳴ります。主観が有るでしょうが、私は気にならないくらいです。
しかし、ガラスが反っていたり、浮いている様でしたらAppleサポートで調べてもらうしか無いでしょうね。(初期不良交換)

書込番号:15133340

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/28 18:33(1年以上前)

16G・ホワイトですが、音は多分鳴ってないと思います(^_^;)

他の方も言われてますが、気になるなら診せに行った方が良いと思います。

書込番号:15133365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 23:10(1年以上前)

パコパコはしませんが、たまに画面の横方向にノイズが入ります。

書込番号:15134724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/30 00:20(1年以上前)

考えた末、このまま使用する事にします。
AppleStoreが遠く、すぐに持ち込みできない事と、
同じ不具合がある方や、他の現象も報告されている事から、
iPhoneに不具合は付きものと割り切りました。
回答ありがとうございました!

書込番号:15139775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング