


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
明日オープンの前に行って並んでみようかと思ってますが、最近アップルストアiPhone5在庫ありますか? 
教えてください。
書込番号:15148163 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

事前にStoreの予約すれば在庫ありの場合は最短で翌日に手に入るのでは?
書込番号:15148736 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

日曜日に渋谷のAppleストアにいったら、今日は在庫がないと言っていました。銀座はあるような言いぶりでしたけど、
書込番号:15148800 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

わたくしも、アップルストア銀座で購入したいのですが
在庫などあるのでしょうか?
書込番号:15159914
 0点
0点

在庫は並んで開店間際に店舗スタッフが並んでる方に伝えてくれます。
今回の5はオンラインで買いましたが4sの時は銀座Appleストアに並びました。
数はわかりませんが毎日入荷はしてるようなので確実にゲットするなら朝早くに並ぶのがいいと思います。
32G買う予定でしたがSBは64Gしか入荷してないとの事で朝早くから並んで手ぶらで帰るのも悲しいので64Gになっちゃいましたが。
たぶん電話で問い合わせてもはっきりとは教えてくれないと思います。
書込番号:15160119 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   iOS 10.3.4にアップデートしないと、いろいろ使えなくなるみたい | 0 | 2019/10/28 13:24:20 | 
|   iphone5のSIMは、アンドロイド端末で使えますか? | 2 | 2016/10/19 20:34:11 | 
|   解約したのにSMSが届く | 5 | 2016/10/18 11:18:44 | 
|   バッテリー問題 | 5 | 2016/07/23 21:39:54 | 
|   iphone6に機種変更しました。 | 4 | 2016/04/06 23:36:47 | 
|   プリペイド版 シム流用可否について | 1 | 2016/02/25 14:04:44 | 
|   MNPする前にキャリアメールをデータとして保存出来ますか? | 6 | 2016/01/04 14:41:59 | 
|   なんで5なの? | 12 | 2016/01/03 21:42:08 | 
|   iOS7.1.2での適正価格は? | 5 | 2015/09/11 4:07:11 | 
|   iPhoneかガラケイか? | 11 | 2015/12/02 13:55:00 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 5 16GB SoftBank [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416731.jpg)
![iPhone 5 16GB SoftBank [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000416734.jpg)


 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


