『下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

下取りについて

2012/10/18 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

下取りのシステムなんですが
4sを出すと24000円が上限で
来年、また新しいのにかえる事を前提だと
もったいない気がしています。
そこで、夫の使ってない4にSIMを入れた場合
下取りは成立するのでしょうか?
型番とかで、所有者がわかるものなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15222976

ナイスクチコミ!2


返信する
akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/20 02:16(1年以上前)

確か、現在契約している機種が下取りの対象だったはずだけど。
詳しくはショップに聞いたほうが早いと思う。

書込番号:15227457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 02:47(1年以上前)

契約者が違う場合どうなるかはショップに問い合わせた方がいいと思います。
ちなみに、私は 4 → 4S → 5 と機種変更してきましたが、
今回一つ前の 4 で下取り申込みました。
査定結果はまだ届いていませんが、SBショップで
この話をしたときは特にダメ出しされませんでした。

書込番号:15227507

ナイスクチコミ!0


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 19:59(1年以上前)

続報です。
本日SBから本人限定受取郵便物到着のお知らせがありました。
前の前に使っていた4でも下取りは成功のようです。
ただし、ご質問にある名義者が違う場合には該当しませんが、
念のためご報告します。

書込番号:15281395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング