『wifiアンテナの場所』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiアンテナの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiアンテナの場所

2012/11/10 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

音量ボタン付近を左手でグリップするとwifiアンテナの強度が3本から2本に下がるのですが、これはwifiアンテナの場所による問題でしょうか。それとも不良なのでしょうか。
手を離すとまた3本に戻ります。
よろしくお願いします。

書込番号:15318918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/10 02:30(1年以上前)

iPhone5はアンテナが中に戻ったそうです。
つまり、グリップが直接的な問題ではないでしょうが、アンテナがある位置を隠せばiPhone5以外でも受信感度は悪くなりますよ。

音量部分を持つ使い方はそんなに日常茶飯事でするわけではないと思われますし、そこまで気にしないでもいいと思います。

書込番号:15318961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/10 09:31(1年以上前)

一般的なガラケーでも、持つ場所によって受信感度は変わります。
無駄な悪評に過敏になりすぎないようにしましょう。

書込番号:15319641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2012/11/11 19:59(1年以上前)

どうもありがとうございます。

書込番号:15327028

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/11 20:13(1年以上前)

> 音量部分を持つ使い方はそんなに日常茶飯事でするわけではないと思われますし、そこまで気にしないでもいいと思います。

iPhone4の時にジョブズがその辺を摘むようにして通話するのが正しい持ち方って言ってませんでしたっけ?

書込番号:15327103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/09 23:03(1年以上前)

それはiPhone4の持ち方のお話でしょうに・・・

そこまで揚げ足とらなくても・・・

書込番号:15596151

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/09 23:18(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/upload_files/upload_files/100625iPhone_deathnote.jpg

iPhone4では正しく、iPhone5では正しくないというのもなんだか変な感じがしますね。

書込番号:15596233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング