『4S→5機種変グッドタイミングは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4S→5機種変グッドタイミングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

4S→5機種変グッドタイミングは?

2012/11/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 多門村さん
クチコミ投稿数:300件 ホンダインサイト2009 

昨日、softbank shopでiPhone5 16GB whiteを予約したところ、本日入荷したとの連絡がありました。

私の4Sの支払い締め日は20日となっています。
5の取り置き期限は12/3です。

いつ5を取りに行くのがお得でしょうか?

気にしているのは日割りにならないフラットタイプのパケット代です。
21日にいった場合は今月は3GとLTEの両方がかかるのでしょうか?

これを避けるには、20日で3Gのパケットはストップしてくれなどの下打ち合わせが必要なんでしょうか?

ご教授願います

書込番号:15337213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/11/14 00:40(1年以上前)

いつでも一緒、一日でも早く取りに行くべし

書込番号:15337467

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/14 11:21(1年以上前)

>21日にいった場合は今月は3GとLTEの両方がかかるのでしょうか?

両方掛かることは無いと思います
20日までに機種変した場合は当請求月から、3Gパケット:¥4410→4G:¥5460二なり、
21日以降では、次請求月からとなると思います

ソフトバンクのサイトでは下記の様に記載されております
『ソフトバンクモバイルを既に利用中のお客さまが3G通信サービスから4G LTE通信サービスの契約変更と同時に申し込みの場合、契約変更した請求月の初日にさかのぼって適用します。』
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat_lte/

書込番号:15338605

ナイスクチコミ!0


スレ主 多門村さん
クチコミ投稿数:300件 ホンダインサイト2009 

2012/11/15 07:18(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
確かに、一日でも早く手に入れたいんですがねぇ・・・


>オーランチキチキさん
情報ありがとうございます。
今いくと、今月分も6日間しか使えませんが、LTEの料金をとられてしまうんですね・・・
21日以降がアドバンテージがありそうですね。

書込番号:15342394

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/15 08:06(1年以上前)

何よりも使いたいと思ったときが、替え時じゃないですかね〜?

料金については、後からでも使い方に応じて
変更も出来ますし。

オープニングイベント料金に
あまり多大な期待はしない方が、いいと思っていますから。

書込番号:15342511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング