『写真アルバムから日付を知りたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真アルバムから日付を知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真アルバムから日付を知りたい。

2012/11/25 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

iPhoneの写真アルバムの中の写真についてです。毎日、定点観測写真を撮影しているのですが、同じ風景なので、日付けがわかりません。やりたいことは、写真に文字を入れるアプリなどから写真を呼び出すときにどうすれば、日付けがわかるのかということです。日付けだけを見ることができるアプリはありますが。


書込番号:15388725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/11/25 10:12(1年以上前)

https://itunes.apple.com/jp/app/koredoko-exif-and-gps-viewer/id286765236?mt=8

私はこれを使ってます。

書込番号:15388814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 10:54(1年以上前)

日付ごとに写真を表示できるアプリ。アプリ間の連携に対応しているアプリならここから開く事もできる。

アルバム+
https://itunes.apple.com/jp/app/arubamu+/id554221130?mt=8

リンクだけ張るのって不親切だよね。何かわかりにくい…。

書込番号:15388963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/11/25 13:48(1年以上前)

色々教えていただいてありがとうございました。具体的には、Skitcbというアプリで写真に日付などを入力したいのですが、写真を呼び出す時に写真アルバムを使わなくてはいけません。日付分けしているアプリから読み出したいのです。日付分けしているアプリから、写真を呼び出す、写真に文字を入れるアプリはありますか?

書込番号:15389573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/25 15:13(1年以上前)

> Skitcbというアプリで写真に日付などを入力したいのですが

Skitchでしょうか? それならば、爆笑クラブさんが紹介されているアルバム+から写真を
渡すことができます。

まず、アルバム+を起動します。すると、写真が日付毎に分類されて表示されます。

 http://shibuym.blogspot.jp/2012/08/albumplus.html

日付などを入力したい写真を決めたら、その写真をタップすると、その写真だけが日時と
一緒に表示されますので、日付をおぼえてから“次の方法で開く...”でSkitchを選択して
ください。

 http://shibuym.blogspot.jp/2012/09/open-in.html

そうすれば、Skitchがその写真が編集可能な状態で起動します。

書込番号:15389870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/11/25 15:56(1年以上前)

ありがとうございました。試してみます。定点撮影で、ほとんど変わらない風景画で困っていたのですが、助かりました。

書込番号:15389993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング