『iphoneへのMNPについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneへのMNPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneへのMNPについて

2012/11/25 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

乗り換えキャンペーンが今月までなので、docomoからiPhone5へ乗り換えようと思っています。
もし、今月中に契約した場合SoftBankでの11月分の使用料はどうなるのですか?
日割り計算されるのでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:15389520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/25 14:27(1年以上前)

日割りされますよ。

書込番号:15389706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/26 11:53(1年以上前)

パケホーは全額取られますよ。

書込番号:15393652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/26 14:03(1年以上前)

ソフトバンクに加入の場合:
ソフトバンクモバイルへ新たにご加入されるお客さまがお申し込みの場合は、加入日から適用(定額料は日割り計算)となります。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat_lte/

ドコモを解約の場合:
「パケ・ホーダイ フラット」の定額料・上限額は、日割り計算いたしません。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/notice/index.html

書込番号:15394084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 13:27(1年以上前)

SBからDに引越します。

SBでは当たり前の日割り計算はDでは違うんですね。
あやうく29日に契約するところでした。

SBは入る時も出る時もすべて日割りです。

書込番号:15402930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング