『キャンペーンの延長について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの延長について

2012/12/07 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

SBのiphone4S(32GB)からiPhone5(16GB)に乗り換えようと思っていますが、12月のSBのテザリング開始後の様子見なども含め、未だにSBのまま機種変するか、auにMNPするか迷っています(SBの残債1年)

SBの月月割りやauの男子割りも11月末までのキャンペーンをそれぞれ延長しましたが、単なる延長なんでしょうか? それともなにかが違うんでしょうか?
つまり、延長後も16GBで(割引して)0円と考えていいんでしょうか?

書込番号:15443965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/07 07:21(1年以上前)

かいかえ割に関しては、1月末迄延長されましたが、先月末とは内容がかわりました。
16Gは実質ゼロ円ではなくなり、390円負担となりました。月月割の減額です。

ただ、バケフラットが1年間だけ1050円割引きとなり、得だか損だかしっかり計算しないと分からないです。

書込番号:15444010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/07 07:22(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20121206_577666.html

SoftBankならこちらが該当かな

書込番号:15444011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/12/07 08:39(1年以上前)

41歳の春さん、傾奇者さん、返信ありがとうございます

> 機種変更ユーザーにとっては、新「かいかえ割」で1050円、割り引きされる一方で、従来より月月割が390円減少する。

これだと、16GBだったら、1050−390=660円、以前より月々安くなるように見えるんですが、間違ってますか?

書込番号:15444167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/07 09:03(1年以上前)

おはようございます。

>機種変更ユーザーにとっては、新「かいかえ割」で1050円、割り引きされる一方で、従来より月月割が390円減少する。
これだと、16GBだったら、1050-390=660円、以前より月々安くなるように見えるんですが、間違ってますか?

まぁ、2年以上使用することを前提として、「かいかえ割り」によるパケ代の減額総額12600円(1年のみ)から、月々割りの減額分9360円(2年分)を引くと、3240円のお得かな ^^;

書込番号:15444220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/07 09:38(1年以上前)

8,914ポイントあれば、かなりお得ですね

12/1から6日の間に契約した人には、かなりの不公平感が漂いますが(ー ー;)

書込番号:15444322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UNA重さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2012/12/07 10:13(1年以上前)

■旧買いかえ割(〜11/30)
月月割   -2,140*24=-51,360円
買いかえ割 -490*12=-5,880円
-------------------------------
合計割引額 57,240円

■新買いかえ割(12/7〜)
月月割   -1,750*24=-42,000円
買いかえ割 -1,050*12=-12,600円
-------------------------------
合計割引額 -54,600円

という訳で11月までの旧買いかえ割の方が2,640円お得ですね。

書込番号:15444436

ナイスクチコミ!4


nytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/07 21:26(1年以上前)

8,914ポイントあれば、かなりお得ですね
ポイントだと、かなりお得なんですか?

書込番号:15446716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/07 21:59(1年以上前)

nytyさん
月々割が減額されたのを補えるんだからお得でしょ?

書込番号:15446928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nytyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/07 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15446993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 18:08(1年以上前)

何故、このタイミングで月々割りの減額が行なわれたのが、疑問です。
今迄iPhoneの16GBは実質0円だったのに390円って、(auと一緒?)1台はもうiPhone5に機種変更済みですが、今後、残りのiPhone機種変更の場合390円負担って何か納得いかないです。
また、かいかえ割りでパケ代4410円って、このキャンペーンでも、スマホBB割りが適応されたら魅力ですが?無理みたいですし、スマホBB割り適応の方は、かいかえ割りの恩恵は全くないですよね?

書込番号:15469256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング