スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
今、非常に困ってることがあります。
分かる方、教えて下さいm(_ _)m
電話着信時、私が電話をとるまでに発信者に聞こえる音楽(待ち歌?)はソフトバンクのCMの音楽になっています。
私は何も設定してないので、おそらく初期設定だと思います。
これを解除して普通の状態(コール音)
にしたいのですが、その方法が分かりません。
どうか皆様、よろしくお願いします。
書込番号:15507069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いちどマニュアルにも目を通してみませんか?
やりたいことが書いてありますよ
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf
書込番号:15507156
2点
>きなこと黒蜜 さん
困りますよね。
私は、auですがSoftBankのページで確認しました。
iPhoneの設定から変更はできない機能ですね。
待ちうた契約された方に、SoftBankがセンター側で設定したのが原因です。
変更についてSoftBankのHPで行うことになりますので、ご紹介するリンクを参照下さい。
詳細はこちら
(参考まで)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e3843654f4558544f502b514d397354376d62374830513d3d
契約はしても、契約者(スレ主さん)の確認を採らずに、勝手に設定するのか理解に苦しみますね。
無事変更してからでも良いですが、変更前にクレームつけても良いと思いますよ。
スレ主さんの判断ですけど.....
書込番号:15507513
![]()
2点
りんごjams様
早速のご返信ありがとうございます。
大変申し上げにくいのですが、初心者ですのでもう少し具体的にお答えいただくと助かります。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15511036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ihard love様
早速のご返信ありがとうございます。
auユーザーにも関わらず、わざわざお調べいただきリンクまで貼り付けていただきありがとうございます。
お陰様で無事コール音に設定できました。
iPhoneでサウンド、電話どちらでも変更できず困ってましたので本当に助かりましたm(_ _)m
勝手に設定されてるなんて思ってもみませんでした…落ち着いたらソフトバンクに報告します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15511210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>きなこと黒蜜 さん
丁重なるお礼とレスを頂き、こちらこそ感謝しています。<m(__)m>
iPhoneにSoftBankもauもありません。
AppleのiPhone愛用者同士ではありませんか!
素晴らしいiPhone 5Lifeを、祈ってます。(^o^)
解らないことは、遠慮せず聞いてください。
恥ずかしいことではありませんよ。
調べられることなら、事前に情報収集もした方がベストですね。(不明点の洗い出しの為にも)
書込番号:15511632
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










