『デザリングはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリングはどうなんでしょうか?

2012/12/30 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

デザリングは入らないかもしれません、なんといっても7G制限がひっかかっています現在の使用だと一日1Gはすぐにいってしまいます、3日すると制限は解除になりますからいいんですね、ちなみにこの使用ですと一日に50G使うことも可能ですしね、まあ50Gなに見たらなんですけどw

書込番号:15546284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/12/30 10:10(1年以上前)

もちろんデサリングも対象ですけど?

書込番号:15546375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/12/30 20:52(1年以上前)

破裂の人形さん、デサリングも対象だったのですか知りませんでした返信ありがとうございました。

書込番号:15548665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/31 14:41(1年以上前)

正式にはデザリングではなく、テザリングです。

書込番号:15551903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/01/02 01:06(1年以上前)

テザリングですねご指摘ありがとうございます、やはりパケットし放題フラット for 4G LTEは無制限ですね、テザリングに入ると7G制限がつきますね、テザリングは入らないことにしました。iPhone 5でこころゆくまでネット観覧したいので。

書込番号:15558118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング