『ソフトバンク4G LTEのエリアについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク4G LTEのエリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク4G LTEのエリアについて

2012/12/30 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 reon1029さん
クチコミ投稿数:8件

今、ドコモからソフトバンクに乗り換えを検討してますが、いろいろ聞いてるとLTEのつながりが良くないと聞きます。
特に三重県の北部、中部の状況を教えてくださる方いたら教えてください。

書込番号:15548300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/30 19:22(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gfd&pref=24
LTEのマップで見ると、北部はかなりカバーされているようです。

書込番号:15548354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/30 19:23(1年以上前)

エリア状況を調べてみるのが一番早いのでは?
こちらに対応エリアが載っていますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gfd

あとLTEのエリアでしたら、800MHz帯を使ったauのAndroid用のLTEが一番つながりやすいと思いますよ。
もしくはLTEを早く導入したXiですね。

書込番号:15548362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reon1029さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/30 19:47(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:15548435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/31 09:26(1年以上前)

auの800帯のLTEはiphoneでは使えないのでは?

書込番号:15550743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/12/31 09:31(1年以上前)

すみません。Androidて書いてますね。私の住んでる徳島では、SoftBankのLTEが一番広いです。
Xiでさえ市内しか入らない。

書込番号:15550760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IP-ONEさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 14:31(1年以上前)

こんにちは、当方は三重県北部在住ですが、現在docomoのXi端末とiSoftBankのiPhone5を所有していますが、iPhone5はほとんどの所でLTE掴みます。スピードもXiとは比べ物にならないくらい速いです。Xiも掴みはいい方ですが・・・auも以前所有していましたが、ぜんぜんダメです。参考になれば幸いです。

書込番号:15551873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/31 14:38(1年以上前)

LTEの掴みが悪い?それは何処の情報ですか?
私は長野県に住んでいますが市内ではSoftBankだけLTEが来てます。個人的にはSoftBankは2.1GhzでよくここまでLTEエリアを広げたなと思っています。LTEエリアは800Mhzを使用したauのLTEが一番広いと思います。

書込番号:15551896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 reon1029さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 15:14(1年以上前)

IP-ONEさん情報ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

書込番号:15552014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング