『0円でGET!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円でGET!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

0円でGET!!

2013/05/19 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 usknさん
クチコミ投稿数:4件

なんばのビックカ◯ラでiPhone16GBを0円で買えました
近くのお店も回りましたが、僕が調べた限りここが一番安かったので購入しました。

書込番号:16151727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 14:56(1年以上前)

0円でも内容が肝心なんですけど〜
学割とかフォトとか見守り等、コンテンツギガ盛りなど
あるとないとじゃ偉い違いですからね〜

そこら辺の情報がナイトなんとも言えない(-.-)

書込番号:16154930

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 21:57(1年以上前)

まさか(; ̄O ̄)

全部ついてたの!

書込番号:16160497

ナイスクチコミ!3


PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 01:58(1年以上前)

ビックカ◯ラって?

何故伏せ字使うの?

書込番号:16161575

ナイスクチコミ!4


スレ主 usknさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/22 02:14(1年以上前)

チビすけちゃんさん

返信が遅くなり申し訳ないです(ーー;)
「同時購入で」とのことでしたので、みまもりケータイを一緒に買いました。
GPSだけのやつでもいいと言われましたが、100円差で音声通話ができるならと思い、今回はみまもりケータイにしました。
オプションはどこに店に行っても同じ内容でしたのでとりあえず加入しました。

書込番号:16161604

ナイスクチコミ!1


スレ主 usknさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/22 02:17(1年以上前)

PhantMさん

伏せた理由はなんとなくです。

書込番号:16161609

ナイスクチコミ!2


久遠...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 18:29(1年以上前)

何と無くで決められた伏字禁止ルールを破るのはいかがかと思いますが

書込番号:16163697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 usknさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/22 19:52(1年以上前)

久遠…さん

伏字禁止のルールだったんですね。
今、確認して初めて知りました。
以後気をつけますね^ ^

書込番号:16164012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/22 21:27(1年以上前)

ドンマイドンマイです( ̄▽ ̄;)

初の書き込みの様ですからね〜

伏せ字でも、ビックカメラは直ぐにわかりますからね〜♪

懲りずに今後も色々とやり取りしていきましょう(⌒0⌒)

今後もお得情報などありましたら宜しクリック♪

書込番号:16164430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング