『MNP契約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP契約

2013/06/01 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件

初めまして、今日明日くらいにMNPでiPhone5を契約しようと思うのですが、もうキャッシュバックや一括0円はやっていないでしょうか?

何件か電話してみた所、先週までは50,000円キャッシュバックは確かにやっておりました。と言われて、関東(世田谷区近辺)で探しております。

何処か知っておられる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します!


書込番号:16202877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/01 15:18(1年以上前)

よろしければ、こちらをご確認ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005331/SortID=15512964/#tab

書込番号:16202911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/06/02 06:24(1年以上前)

おはようございます。早速のご返信ありがとうございます!昨日、溝の口を散策していた所、キャッシュバック6万円やら一括0円等色々ありましたので本日購入してこようと思います。(笑)7万円のキャッシュバックは大きいですね!!また何かありましたらご回答宜しくお願い致します。

今日までが安いみたいなので、また購入した際には条件等今後の参考材料になるようお知らせ致します。

ご返信ありがとうございました!

書込番号:16205447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/02 12:08(1年以上前)

ソフトバンクの学割が2日間延長されたせいか
6/1、2にiPhone5のセールをやっている店が多いですね。

LABI1池袋モバイルドリーム館 @labi1_mdream 2013/6/2
[iPhpne5一括0円]ソフトバンクより超重要なお知らせです。いよいよ本日までです!お乗り換えの『全て』のお客様を対象にiPhone5(16GB)が括0円!!これ以上安くなる事ははありません!在庫限りとなりますのでお早めに!!

書込番号:16206434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/06/02 12:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

何処のソフトバンクでも一括0円やっているんでしょうか?

夕方、購入しに行ってきます!


書込番号:16206528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/02 13:12(1年以上前)

近所のSoftBankショップでもやっています。
MNP新規一括0円で、条件は、S!ベ、パケフラット、
あんしん保証、Y!プレミアム、UULAです。
神奈川県内です。

どこのショップでもやっているわけではないので
確認してから行ったほうがよいと思います。

書込番号:16206613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/02 13:30(1年以上前)

kunkunsuzuchanさん

上の書き込みは、LABI1池袋モバイルドリーム館のツイッターです。

書込番号:16206655

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 15:29(1年以上前)

こんにちは
私も一個貰ってきました。ちなみに、秋葉原エディオンです。LABIは、光回線を条件にされました!
(怒)

書込番号:16206993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/02 21:11(1年以上前)

皆様、無事に購入して帰ってきました!沢山のご返信ありがとうございます。

結局、溝の口のショップで65,000円キャッシュバックにて契約してきました。2か月後にお店にJCBギフト券を受け取りにいく事になります。

皆様のご意見で比較検討出来ました。

本当にありがとうございました!


書込番号:16208233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング