『防水ケースはどれがよいですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水ケースはどれがよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水ケースはどれがよいですか?

2013/06/03 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:503件

BB割でお値打ちなので初スマホを検討中です。
アンドロイド機はデカイのでiphonを購入予定なのですが、これって防水じゃないのですね。
仕事がら過去に水没により3台くらい携帯をオシャカにしているので防水は必要です。
防水ケースをお使いの方、使用感など教えてください。
それよりも所詮ケースなので、始めから防水機能のあるアンドロイドの方が良いのでしょうか。

書込番号:16212194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/04 04:46(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PDA110W

書込番号:16213229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/06/04 07:30(1年以上前)

最近、このようなものも登場したようです。
http://www.gizmodo.jp/a/2013/05/iphone_489.html

書込番号:16213454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/07 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

全面

裏面

私が、使用の保護ケース、防水、耐落下、耐衝撃機能付き、2mの高さから落としても大丈夫!
値段は、9800円しますが、保険だと思えばやすいものです!

書込番号:16227034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件

2013/06/08 09:53(1年以上前)

返事が遅くなってすいません。

MiEVさん

ハードケースは考えにありませんでした。
チョッと大きくなりそうですが、値段が手ごろなのがいいですね。
参考にさせてもらいます。
有難うございました。

書込番号:16228254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2013/06/08 10:11(1年以上前)

hitc さん

ご返答有難うございます。
これはいいですね。
でも横浜の工場で加工するという事は、加工している間携帯が使えないって事かな?
地方に住む者にとっては考え物です。
あと耐久期間はどれくらいあるのでしょうか。
だれか試した人いるのかな?
このような技術がメーカーオプションであるといいですね。

書込番号:16228311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2013/06/08 10:16(1年以上前)

魔導師みーくん さん

返答有難うございます。
私も調べたところこれが一番いいかなって思っています。
スレも読みましたが、その後の使用感など教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16228329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/08 23:03(1年以上前)

のっぽのサンタさん、使用感ですが、保護ケースつけてない時と比べると、スピーカーからの音がケースのこもったような音します!
液晶画面の保護フィルムは、耐衝撃ではありませんので、保護ケースの中に液晶画面守る耐衝撃性保護ガラス付けているせいか、保護フィルムのせいか、耐衝撃性保護ガラスと保護フィルムの間に空気の空間あるせいか、心持ち液晶画面タッチ強めに押さないと反応にぶいです!そんなところです!

書込番号:16230824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2013/06/23 22:45(1年以上前)

魔導師みーくん さん

返事遅れてすいません。
一番心配だった画面タッチの事について丁寧に教えてくれてありがとうございます。
私のiphone購入時はこのカバーにしたいと思っています。
参考になる意見ありがとうございました。


書込番号:16288650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング