『八王子や多摩方面でもLTE繋がりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『八王子や多摩方面でもLTE繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

八王子や多摩方面でもLTE繋がりますか?

2013/06/05 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:72件

auのiPhone5ユーザーですが
昨日仕事で多摩方面行ったけど3Gで2〜3本レベルだったんでソフトバンクはどうですか?
この前の通信障害まともに喰らったんで2年でソフトバンクに切り替えも考えてます

書込番号:16218064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/06 22:12(1年以上前)

八王子、日野、多摩あたりによくいます。
普通にLTEですよ。

書込番号:16223447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/06/07 12:18(1年以上前)

およそ3さん
そうなんですか(−_−;)
コンビニとか電車内でもLTE入りますか?
auだと建物や電車内は3Gにすぐなるので(−_−;)

書込番号:16225095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/07 20:33(1年以上前)

SoftBankのスレに横からすみません。

auですが中央線の立川駅から八王子駅まで乗車中でも殆どLTEが繋がりますよ!

最近では立川、特に八王子市内は建物の中まで、すべてとは言いませんが、かなりLTE繋がります。

キャリアはSoftもauも多摩から都内にかけては遜色ないと思います。

Softのキャリアと殆ど一緒に行動しての話です。他の地域はわかりませんが〜

確かに、先般のau通信障害はいただけませんが。。。

書込番号:16226452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/06/08 14:23(1年以上前)

happyduke さん
返信ありがとうございます
駅周辺は多摩や八王子方面も大丈夫なんですかね〜
仕事では町田の方だったんで都市部から離れてはいたのですが
しかしKDDIから10日に社長が説明するみたいですが遅すぎですね(´Д` )
お二方ご回答ありがとうございました

書込番号:16229077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング