『モバイルデータ通信OFFでのMMS』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータ通信OFFでのMMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルデータ通信OFFでのMMS

2013/06/21 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

モバイルデータ通信をオフにしてWi-Fi運用を考えてるのですがその場合はやはりMMSの送受信はできませんか!?

書込番号:16280202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/21 21:49(1年以上前)

iPhone4Sではいけそうですが、5だとどうでしょう?

試してみたい気はしますが、何かあったら入獄しないといけないので..........すんません。

書込番号:16280217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

2013/06/21 22:03(1年以上前)

それは脱獄してってことですか?

書込番号:16280280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/21 22:15(1年以上前)

すいません。
間違えてました。

モバイルデータ通信OFFでMMSを使用する方法は存じてませんでした。
私が知ってるのはMMSのみを3G通信であとは通信を行わないという方法でした。
つまりMMSはモバイルデータ通信となってしまいます。

それでもよければ別スレがありますので参考にしてみて下さい。
未脱獄でも行えるようですよ。
ただ、iPhone4Sの場合であって5だと少しやり方が違うかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=15773920/Page=1/
iPhone5でも弄るところは同じような感じだと思いますので、何とかなりそうですが、何とかなるどころかおかしくなっちゃったら今は元に戻せないので試せません。
すんませんm(_ _)m

書込番号:16280345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング