『機種変更を安くするには?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を安くするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更を安くするには?

2013/07/02 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 angejinnyさん
クチコミ投稿数:1件

MNPだと一括0円とかありますが、機種変更だと買い替え割くらいしかないと思って踏ん切りがつきません。
近所の家電量販店で、2,000円分量販店のポイントをくれると言われたのですが、これって得ですか?
機種変更の手数料が3,150円かかるから、あまり意味ないのかなと思っているんですが。

なるべく安く機種変更したいです。
機種変更でこんな特典をつけてもらった等あれば、教えてください。

書込番号:16321805

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/03 13:18(1年以上前)

機種変更では、どこのショップも同じようなものです。
家電量販店で端末代金を「一括」で払えば、ソフトバンクのポイントと店のポイントが支払いに使え、支払額に応じて店のポイントが加算されるので、少しは得かもしれません。

書込番号:16324016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 02:44(1年以上前)

サポートセンターに電話して、mnpしたいから、mnp予約番号を発行してくれと言ってみてください。
mnpしないで機種変なら、15000ポイントつけると言ってくる場合もあるみたいよ。
言われなかったら、そのままキャンセルしたらいいしね。

書込番号:16330760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/05 19:48(1年以上前)

auは10,000ポイント、ドコモは20,000ポイント、

ソフトバンクは15,000ポイントでしたか。

この手は、
知っいる人は得をする。の典型ですね。

書込番号:16333017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング