『auiPhone5からの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auiPhone5からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

auiPhone5からの乗り換え

2013/08/03 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

auiPhone5からソフトバンクiPhone5に乗り換えました

自室までバリ5なのに感動....
神奈川県央部及び新宿横浜あたりが活動範囲ですがここまで違うとは....
3Gまで桁違いに早いしauもdocomoもどうしたのか....
XperiaZ使ってましたがdocomoに関してはエリア狭いし自宅付近で入らないのdocomoだけですよ....

docomoさん電波だけが取り柄だったのに栄子衰退ですね

書込番号:16430867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/03 08:10(1年以上前)

栄子って?
母さんの名前?

“栄枯盛衰”じゃないの?

書込番号:16431154

ナイスクチコミ!12


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/04 13:21(1年以上前)

バカ丸出しですな!笑
若い奴はしょうがねーのー。

書込番号:16435529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/04 16:08(1年以上前)

小池栄子のことでしょう

最近全然見ないから

あの最高に盛り上がっていた胸もいつかは衰退するという…

ドコモ

遂に電波もイマイチになってきましたね

特にLTE

書込番号:16436040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング