『ソフトバンクのiphone5に乗り換え時のオプション加入』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのiphone5に乗り換え時のオプション加入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 yumichan-1さん
クチコミ投稿数:6件

うちの近所だけなのでしょうか?
auから乗り換えようとソフトバンクショップ、量販店に行くんですが、
どこも、みまもり携帯をオプションとしてつけられます。ショップによっては、
ガラケー(980円)でオプションとのことです。
一括0円は魅力的なのですが、そのようなオプションが不要です。
広島県なのですが、もう一台はいらないので、一括0円でありながら
オプションを最小限にできるところを探しています。
機種変更でも変わらなくなっちゃいそうです。
どこもそうなんでしょうか?

書込番号:16436699

ナイスクチコミ!1


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/04 21:01(1年以上前)

何が「悪」と?

書込番号:16436962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/04 21:25(1年以上前)

スレ主様

広島にあるかは不明ですが,知りうる限りで

【ドン.キホーテ】 *全店舗ではスマートフォンを扱っておりませんので,HPや電話確認必須

【カメラのキタムラ】 *各店舗ブログでオプション契約の詳細確認できます。

【PC DEPOT】 *OP契約内容情報の正誤に自信ありませんが...

では【みまもりケータイ】【フォトTV】といった違約金がかかるランニングコスト発生のオプション契約は契約時矯正されません。

ですので各公式サイトから広島に店舗があるかご確認頂き後は店舗で確認してください。

参考までに。

書込番号:16437045

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/04 22:56(1年以上前)

だから、「おしい!広島県」なのでは?
http://oc-h.jp/

書込番号:16437423

ナイスクチコミ!2


so long!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度1

2013/08/05 09:49(1年以上前)

まだマシなほうです
週末の方が安いとは知らず新宿のビックカメラでなんたらヘルスケア?の腕時計みたいなやつと
みまもりケータイ本体14000円二年契約させられました

通常のMNPだと違約金一万に転出時2000、相手側の事務手数料3000で一万五千なのですが

このiPhone5でやるとヘルスケアのでMNPには22000円
いらないみまもりケータイを即MNPしたくても29000円

SoftBankはこうやって契約者数水増しして絶対出れないようになってるんですね

書込番号:16438496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/06 12:04(1年以上前)

ヘルスケアが強制オプションですか…。
ヘルスケア自体はとても良いので、私は自ら契約してきました。
不要な人にまで押し付けるようなオプションではないですよね。

書込番号:16442035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング