『SPB一括0円って?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPB一括0円って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SPB一括0円って?

2013/08/14 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:132件

このような看板をみました。おそらくMNPだと思いますが、これってお得感ありますか?
32、64GBはお店の人に聞いてねという感じでした。
SPBの意味が分からなかったのでお店には立ち入らなかったです。
お得であれば、きちっと探してみたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16469767

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/14 21:23(1年以上前)

16G MNP一括ゼロ+一万円札

が現状。コンテンツ付くなら大損。
カメラのキタムラが通年で好条件。

書込番号:16469780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/14 21:31(1年以上前)

SPB→新スーパーボーナスの事かも。

書込番号:16469814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/14 21:40(1年以上前)

スレ主様

Q./SPBの意味が分からなかったのでお店には立ち入らなかったです。

A./他の回答者様仰る通り【スーパーボーナス】の意味だと推測されます。恐らく月々割を意味しているかと思いますが,
少なくとも先週土日ヤマダLABI1品川大井町で行っていた

MNP 16GB一括\0-&ヤマダポイント10,000-
MNP 32GB一括\0-
MNP 64GB一括\8,800-

【条件】
Wホワイト 
パケットし放題フラット for 4G LTE のみ

★先着5名様 モバイルバッテリープレゼントの表示アリ

これ以上の条件でないとこの時期お得とは言えないでしょう。その【SPB一括0円】で【見守りケータイ】【フォトTV】のオプション強制がある時点で論外と見てよいと思います。

後はtwitterで格安SHOP探すか,他者様オススメされている

【カメラのキタムラ】
【ドン.キホーテ】

等で検討された方が無難です。

参考までに。

書込番号:16469852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/08/14 21:59(1年以上前)

at freedさん、Re=UL/νさん、daredevil 3さん早速のお答えありがとうございます。
他に何かつくのか、オプションはなんなのかきちんとチェックしたいと思います。
純粋にSPB一括0円でしたら、決めちゃいそうです。

書込番号:16469925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング