『iOS7.0.2の不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.0.2の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS7.0.2の不具合?

2013/10/18 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

最近iPhoneが勝手に再起動するようになりました。
iOS7.0.2ではブルースクリーンなどの不具合があると聞きましたがこれはiOSの不具合なのでしょうか?
勝手に再起動してしまう方いますか?

書込番号:16720365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/18 00:56(1年以上前)

auのスレですが同じ内容でコメが寄せられていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010210/SortID=16713607/#tab

書込番号:16720439

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG@kppLOVEさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/18 01:01(1年以上前)

やっぱりOSの問題ですかね?
たまに文字入力のときに一瞬フリーズしたりします。

書込番号:16720458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/18 08:59(1年以上前)

5sの問題5じゃないw

書込番号:16721066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング