『アクセサリーがない!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリーがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーがない!

2012/09/21 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:209件

せっかく購入できたのに、ケーブルすらソフトバンクショップに無いなんて残念。ケースがあるだけでもありがたいと思わないといけないのでしょうか?
家電量販店にはアクセサリー入荷してるんでしょうか?
情報お願いします。

書込番号:15100605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/21 21:24(1年以上前)

ケーブルはAppleStoreに注文した方が早いかも。

書込番号:15100734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/21 21:28(1年以上前)

2-3週間一本のケーブルで自宅、通勤車 、会社での充電をこなすのがちょっと不安です。

書込番号:15100758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/21 21:29(1年以上前)

愛知県在住ですが、ケースや保護フィルムはエディオンやジョーシンで普通販売していました。

ただ、まだ種類が少ないのと売り切れなどもありました。

私はとりあえずキズ防止でエレコムのシリコンケースとフィルムのセット購入しました15%OFFで1280円で買えました。

名古屋のビックカメラや各地の大型量販店なら大量においてあると思いますよ、予約のついでにケースを購入して帰る人が多いとTVでやってました。

私はしばらくは今回購入したケースを使い、色んな商品が出揃ってからまた検討スルつもりでいます。

書込番号:15100770

ナイスクチコミ!1


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 23:28(1年以上前)

一ヶ月もすれば100円ショップでケーブル類を出してくると思うよ。

書込番号:15101505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 01:07(1年以上前)

AppleStore銀座にはケーブルはありましたが、5用のケースはないと言っていました!

書込番号:15101972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/30 04:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
いろいろ探し歩きましたが、諦めてAppleに注文します。

書込番号:15140198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 NIS 

2012/09/30 09:23(1年以上前)

私はヨドバシで買いました。まだ在庫はあるようですよ。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001615844/index.html

ケースも1000種近くあるようです。

書込番号:15140724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/09/30 11:45(1年以上前)

すでに解決済みとなっていますが、

私はケーブルをアップルストアで25日に注文して、27日に発送、29日に届きました。

その時も、納期は2-3週間のままでした。

意外と、納期はあてにならないかも?です。

書込番号:15141258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング