『昨日予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日予約

2012/09/30 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 wifi次郎さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

昨日ソフトバンクショップにてiPhone5.32GB黒予約しました。納期は10月過ぎるかもしれない。との事ですが妥当ですかね(笑)

書込番号:15143682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 20:58(1年以上前)

32Gはどこのショップでも品薄みたいですね。私が予約した時(17日朝一 ヤマダ電機)も「32Gは一番人気」と言っていました・・・まぁ本当か判りませんけどね。

書込番号:15143802

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/30 21:55(1年以上前)

オンラインショップでは9/15予約組がほぼ出荷が終わり、9/16組に移行しているところです。
(2ちゃんねるスレより)
ですから、昨日予約であれば、ざっと14日分の予約が溜まっているわけであり、となると年明けくらいまでかかるのではないでしょうか。

書込番号:15144137

ナイスクチコミ!1


ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 05:31(1年以上前)

makmakmakさん

毎日同じ台数の予約分があるならそうなるかも知れませんが、
みんな最初の何日間に予約が集中してますので、
おそらく10月が過ぎると予約なしで買えるでしょ〜。


書込番号:15145356

ナイスクチコミ!1


shojimanさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/01 12:57(1年以上前)

自分は16日に甲子園球場近くの大型ショッピングセンター内のSBで予約を入れましたが、予約日も発売日も『全くいつになるか分かりません』とのにやけながらの回答だったので頭にきて、行くつもりはなかったものの22日に心斎橋のアップルショップで30分並んだだけで当日販売分を入手しました。

未だにSBからは何の連絡もありません。

どこのSBでもこのような状態なんでしょうか?商売の在り方を疑います。

書込番号:15146413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/01 20:40(1年以上前)

15日の13時にオンラインショップで予約しましたがまだきてません^^;

書込番号:15147995

ナイスクチコミ!0


スレ主 wifi次郎さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/01 21:34(1年以上前)

shojimanさん

自分の近くのソフトバンクショップもその様な回答でした。
少なく入荷する時と大量に入荷する場合があるようですよ。

書込番号:15148319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wifi次郎さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/01 21:37(1年以上前)

pureo2000さん

当日予約日に予約した人はまだ手に入れてない人が居るようです。
気長に待つしかないんでしょうかね…

書込番号:15148343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング