『入荷情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷情報を教えて下さい。

2012/10/07 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

愛知県のソフトバンクショップで32GBの白を予約しました。
現在、何日予約分まで入荷されましたか?
皆様の納品情報を教えて下さい。

書込番号:15171195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/07 07:27(1年以上前)

pixy1289さん

私は同じ白の32Gを埼玉県のヤマダ電機にて9月17日朝予約→10月6日午前中に入荷の連絡でした。
因みに彼女用に19日夕方にヨドバシカメラakibaにて予約した黒の32Gはまだ入荷していません。

書込番号:15171227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/07 07:41(1年以上前)

静岡県富士市のエディオンで9/21発売日のよも予約、10/5の夕方入荷しました。
前に100名以上の予約があったようです。ちょうど2週間でした。

書込番号:15171260

ナイスクチコミ!1


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/07 08:02(1年以上前)

733 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2012/10/07(日) 00:42:02.33 ID:/kFNhCWf0
色・容量別 本申込みメール到着早見優

黒16GB 9月22日 17:43 更新
白16GB 9月16日 11:26
黒32GB 9月17日 17:09 更新
白32GB 9月17日 14:28 更新
黒64GB 10月08日 08:53 更新
白64GB 9月26日 19:50 更新
(前日の結果)


黒16GB 9月22日 17:43
白16GB 9月16日 11:26
黒32GB 9月17日 17:09
白32GB 9月17日 14:28
黒64GB 10月02日 08:53
白64GB 9月26日 19:50

(10月07日00時00分現在)

2ちゃんねるのソフトバンクオンラインショップスレより。
32GBはまだすごく遅れていて9/17予約分がさばけていないようです。

書込番号:15171314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/07 08:10(1年以上前)

すみません、代理店の予約状況でしたね。

2ちゃんねる代理店スレからです。


325 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2012/10/07(日) 02:57:53.14 ID:t386MlJI0
10/06【SBM 入荷連絡状況まとめ】
A1:新規&MNP (&更新月?)
機種 入荷報告累計 最大予約番号万台 最近予約月/日-時 最新書込月/日-時
16黒 00 16万 09/19-夕 09/30-18
16白 00 95万 09/16-xx 09/29-20
32黒 00 94万 09/15-16 10/03-21
32白 02 02万 09/16-xx 10/06-15
64黒 01 09万 09/20-18 10/05-22
64白 00 20万 09/17-18 10/05-02

B1:機種変
16黒 03 54万 09/21-xx 10/07-00
16白 01 36万 09/17-13 10/06-18
32黒 18 44万 09/17-18 10/06-23
32白 14 41万 09/17-18 10/07-00
64黒 04 70万 09/24-xx 10/06-23
64白 09 60万 09/23-18 10/06-23

予約番号・予約日・入荷連絡日には相関は無く、
それぞれ個別に最大値をとっています。


書込番号:15171335

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/07 09:33(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
32GBは、入荷が遅いみたいですね(T . T)
予約の早い時期で二週間待ちだから、最近だと一ヶ月待ちぐらいになってますかね?
中国の部品工場でストライキも起きてるみたいだから、入荷連絡いつになるか・・・。

書込番号:15171581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング