『Skypeオンライン番号を取得したんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeオンライン番号を取得したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Skypeオンライン番号を取得したんですが

2013/06/04 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

携帯や固定電話から、Skype番号に発信したときに、通話料金ってどのぐらいなんでしょうか?私自身ネットで調べてみたんですが、
さっぱりわかりません
携帯キャリアからは、Skype番号には、自身の契約料金プランが適用されるのかな?
固定電話からSkype番号へはどうなんでしょうか?なんか、無料できると会社と有料なる会社があるみたいですが
いろいろ書いていて、ちょっとゴチャゴチャなっています。詳しい方いろいろ教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:16216315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/05 11:17(1年以上前)

https://support.skype.com/ja/faq/FA247/

書込番号:16217728

ナイスクチコミ!1


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2013/06/05 22:42(1年以上前)

Pzさん、ありがとうございます。
私のなりに解釈だと、固定電話〜Skype番号へは
市内通話料金で、携帯キャリア〜Skype番号へは
契約されてるプランでよろしいのですか?

書込番号:16220026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/06 11:52(1年以上前)

書いてあるとおりです。

書込番号:16221597

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhh hidemoさん
クチコミ投稿数:81件

2013/06/06 20:41(1年以上前)

Pzさん ありがとうございます

書込番号:16223017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング